編み物

ニットコート・・・完成!

娘のニットコートが完成!

ダッフルなのでボタンも自分で楽にできるぞ!

今回は裏地付なので、風も通さず、この冬に活躍するかも?

(まぁ、本格的に寒いところでは無理ですけど)

ボタンを留める部分もかぎ針で作ったので、

全体的にちょっと凝った感じに仕上がり、個人的に満足できました。

次は・・・超久しぶりに、自分のものを編もうかな~

091214_12110001 

 

 

 

091210_15170001 

←娘に着せると、こんな感じ。

 ちょと大きめ。来年も着られそう。

| | トラックバック (0)

ニットコート・・・完成まであと少し!

両脇をとじ、袖をつけたので、娘のニットコートもあと少しで完成!

一応、ダッフルコートの予定なのでトッグルボタンをつけるのですが、

風を通さないように裏地をつけようか・・・と考え中。

091205_11180001  

←編み模様はあるけど、意外にすっきりしているかな。

 たまにはこういうのもよいかも。

|