はやりもの

家紋ジェネレーター?

友人から教えてもらった家紋ジェネレーターなるものをやってみた。

脳内メーカー、体内メーカー、相関図ジェネレーターと似たようなものだ。

名前と生年月日を入力し、作成ボタンをクリックすると・・・

03_03_08  

←これが私の家紋らしい。

 

 

説明は次のとおり。

【山脈】 山脈紋のあなたは何事にも動じない強い意志、高い理想、

さらにそれを実現できる行動力を持ち合わせています。

山のようにどしっと構えたその雰囲気から、多くの人々に頼りにされるはずです。

小さな事に囚われず、広い視野をもって生活すれば、

多くの人から慕われる温かい人生が送れることでしょう。

・・・山は好きだけど(田舎出身だから)、小さなことにとらわれず、広い視野ですかぁ~

う~ん、微妙。

けど、脳内メーカーといい、家紋等、色々なことをよく思いつくなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドーナツ!

新宿へ行った。

サザンテラス方面を歩いていたら、クリスピードーナツの購入待ち時間が

30分とでていた。暑いけど、30分なら・・・と思い購入することを決意!

セット購入だとすぐに買えた。オリジナルとバラエティの2セット。

(もちろん、一人で食べるわけではなく、一緒に来ていたお友達と分けた)

オリジナル・グレーズドというドーナツはおいしかった。生地がふんわりしていて。

甘さもちょうどよい感じ。これなら並ぶかもなぁ・・・と思った。

が、バラエティのドーナツは・・・。個人的にはクリームがイマイチ。

ドーナツの生地はおいしいのに、クリームは大雑把な味・・・かなぁ。

まぁ、好みもあるのだろうけど。。。

新宿からの帰り道、すれ違う人の視線がドーナツの箱に行くのが感じられた。

並んで待ったのかな?とでも思っているのかも。でも、待ってないケド。

次は渋谷の大人のミスドにチャレンジ・・・はいつの日か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

脳内メーカー

友人から教えてもらった「脳内メーカー」をやってみた。

「脳内メーカー」をウェブ検索し、該当サイトにて自分の名前を入力するだけ。

・・・・結構、当たっているかもしれない。

仕事を辞めてからは、本当にこんな感じだ。

C ←真ん中に「善」があって、残りは全て「遊」

(クリックすると画面が大きくなるはず・・・)

    

 

ついでに旦那の名前も入力してみた。

まぁ、的を得ているかも。・・・・恐るべし。

T ←「悩」、「嘘」、「欲」、「愛」で分割されていた。

(「愛」は私と子供に向けられている・・・と信じている)

| | コメント (0) | トラックバック (0)