« 初めてのキャラ弁! | トップページ | サクラ »

天使のチョコリング

通信販売だと2ヶ月ほど待つ・・・ということで、ショッピングに行ったついでに

ゲットしてみました。

娘が「大きなドーナツだ!」と喜んでいましたが、

デニッシュ生地のパンなのです。

外はサクサク、中にはチョコチップがぎっしり!

時々、くるみの食感も楽しめて、私はおいしく楽しめました。

また機会があったら購入してみたいな~

100318_15220001

ちょっと画像がイマイチですが・・・直径18cmもあり食べ応え十分でした!

|

« 初めてのキャラ弁! | トップページ | サクラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/316185/33894065

この記事へのトラックバック一覧です: 天使のチョコリング:

« 初めてのキャラ弁! | トップページ | サクラ »